土日大変(-_-;)

土曜日は、大きい公園へ子供達を連れて遊びに行きました(*゚▽゚*)

 

私1人だと大変なので、母を招集して(゚∀゚)

 

以前、ワンタッチテント購入してたので、今回2回目の使用☆

 

娘と息子は沢山遊びまわってましたが、大人が大変ー💦

娘はもうすぐ4歳だけど、まだまだ目は離さないので、息子と別々の遊具に行くと、大人1人はついて見てないといけないし、移動多いし、疲れる…

 

息子はまだまだ走ったりするとコケるし、急な対応出来ないから、こっちも走って追いかけないといけないし、マジで体力勝負

 

母も歳なので、ゆっくり孫と遊んで欲しいんだけど、やっぱり遊び盛りだから無理💦

 

母もだいぶ疲れてました

 

いつも感謝です❤︎

 

娘は大きいトランポリンでずーーっと走ってて、帰るのイヤだって言いながら走りまくってた…。゚(゚´ω`゚)゚。

 

あまりにも帰らないと言い張るので、アイス買おうと言って、やっとで公園から脱出

 

日曜日はお買い物以外は家で遊んで過ごしました

 

子供達は外で遊びたかったみたいだけど、私の体力持たないがなε-(´∀`; )

 

子供の体力に負けないくらい、私も体力付けなきゃ!

頑張ろうー

 

ミンネでピアス販売してます☆

ぜひご覧下さい↓↓

CURE-ANGE'S GALLERY https://minne.com/@cure-ange - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)