プリキュア映画

今日は娘とプリキュアオールスターズメモリーズの映画を観に行きました(*゚▽゚*)

 

初日にも行ったんですけど、前売り券をその時使わなかったので、上映期間が終わる前に使わなきゃって事で(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

子供向けの映画なんだけど、大人へのメッセージやエールが込められてて、泣けるー( ;∀;)

 

何回か目がウルウルしちゃったよねー

 

娘がプリキュア を見るようになって、私もすっかりハマってしまって(°▽°)

 

私はキュアブラック←初代のプリキュア 

が好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今回のオールスターズはブラックとホワイトめちゃんこ出て来てた٩(^‿^)۶

 

娘は慣れたのか、ミラクルライトでプリキュア を応援してました

可愛い❤️

 

早くDVD出ないかなー(*´∀`)♪

 

三連休ちっとも休めなかったけど、しょーがない( ;∀;)

 

12月より、委託にてピアスを販売することになり、空いた時間にちょっとずつ作品増やしてます(//∇//)

 

置かせてもらうボックスも自分でレイアウトしないといけないので、そこ難しいー。゚(゚´ω`゚)゚。

 

なんとか可愛く出来たらいいんだけど…

 

初めての実店舗での販売なので緊張💦

 

minneでハンドメイドピアスを販売してます!
ぜひご覧下さい↓↓
CURE-ANGE'S GALLERY https://minne.com/@cure-ange - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

f:id:Cure-Ange:20181125204936j:image