お漏らし

今日の明け方、足がヒヤっとするーと思ったら、娘がお漏らししてました( ;∀;)

 

寝る時もお姉ちゃんパンツで寝られるんだけど、最近なぜかずっと紙オムツ履いて寝てたんだよね

 

昨日も紙オムツ履いて寝てたのに、紙オムツの容量をはるかに超えた尿量だったようです…( ;∀;)

 

結構漏れてて、娘のお布団も濡れてた(´;ω;`)

 

娘を起こすのは可哀想だったけど、パンツとズボン履き替えさせて、濡れてる布団取らないといけなかったからね💦

 

二度寝したけど、朝は目覚め悪かったな

 

朝から洗濯機回して、濡れた布団や敷きパッドを洗濯ε-(´∀`; )

 

朝から大変だったぜぃ

 

雨が降らなかったのが救いです☆

 

今日は大丈夫かなー💦

 

 

ミンネでハンドメイド ピアスを販売してます

 

ぜひご覧下さい↓↓

CURE-ANGE'S GALLERY https://minne.com/@cure-ange - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

 

今日も新しいピアスを掲載しました♪( ´▽`)

f:id:Cure-Ange:20181114212944j:image