耳鼻科へ

咳が治る気配が無いので、昨日は耳鼻科へ行きました( ;´Д`)

 

ノドが少し赤いみたいで、薬処方してもらいました💊

 

今日の朝も薬飲んで、子供達を保育園へ送った後に会社に向かってると、少しフラフラ〜っとするような感じがしてました💦

 

会社に着いて、しばらく仕事してたら、またフラフラ〜っと…

立ちくらみが座っててもおきてる感じ(T_T)

 

パソコン見てもクラクラ〜っと💦

 

なので、お昼の薬は飲まず様子見

 

午後からはクラクラも減り、仕事終わる前には全然感じなくなりました(*´ー`*)

 

家に帰って、薬の説明書きを見たら、2種類の薬の副作用にめまいと書いてた(´⊙ω⊙`)

 

耳鼻科に電話して他の薬出してもらえるか聞いてみようかな…

 

早く良くなってほしいー。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

minneでハンドメイドピアスを販売してます!
ぜひご覧下さい↓↓
CURE-ANGE'S GALLERY https://minne.com/@cure-ange - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

f:id:Cure-Ange:20181121130925j:image