咳ふたたび

咳が治まってきていたのに、昨日の朝から復活してきています…(´;ω;`)

 

そして夜中も咳で起きるくらい酷くなってきてるー💦

 

明日はまた整骨院の予約してるので、それは行きたいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

整骨院終わったら用事があって、とある所に行きたいので、咳治まっておくれー

 

呼吸器内科で処方してもらった咳止めの薬があるので、それを飲んでるけど、止まらない…。゚(゚´ω`゚)゚。

 

ストレスかなー💦

咳って薬で治らないって事は喘息かストレスかだけだろうと思ってるんですけど

 

とにかく栄養付けて休まないと💦

 

だけど、子供達の保育園に持って行くクリスマスブーツも作らないといけない…(T_T)

 

色々とあれやらなきゃとか思いすぎなのかなー

 

 

minneでハンドメイドピアスを販売してます!

ぜひご覧下さい↓↓

CURE-ANGE'S GALLERY https://minne.com/@cure-ange - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

 

f:id:Cure-Ange:20181116141250j:image